飽き性でダメな主婦が海外移住できるのか

好奇心旺盛で飽き性な2児の母が海外移住を夢見るブログ

なんだかんだ一緒に居たいらしい旦那

最近、外に出て人と会って仕事をしたいと思うようになった。 半年前まで接客業をしていたが店のリニューアルに伴い退職 (喧嘩やトラブルもなく、今でもオーナーと連絡を取っている) この半年、在宅で出来る仕事をコソコソとしていたが 外に出たい 人と関わ…

ダメ人間が1年の中で1番忙しくなる6月

引っ越しをしたら 気分転換になって、昼寝をしなくなり 何か新しいことをし出すのではないか。 と思っていた私。 結果 私は私。 しっかり昼寝もするし 新しいこともしていない。 ダメ人間(・∀・) 周りで頑張っている人が多いせいで 100倍ダメ人間・ω・ そん…

知らなかった100均の凄さ

新居にキッチンワゴンが欲しい 安くでほしいなぁと楽天やAmazonで見るけど なかなか高い。 できるなら安くで済ませたい^^; そんな時に見つけた100均で作れるんだ〜!!! 作ろうかな!! 明日は早速ダイソーに行くしかない。 まずは見て作れそうか判断だ!!…

母の日グルメ尽くしと初の母の日

今年の母の日は両家ともランチにしました(^^) 去年はバックやスキンケアだったが今年はグルメ。 と言っても、こんな時期だったので 離れに個室がある、とても素敵な和食をチョイス。 デザートはハシゴして紅茶屋さんにも寄って・・・ 日々の感謝を込めて、お…

今日は少し掃除をした日

今日は少しだけ掃除をした日 引っ越し日が着々と近づいてきました。 我が家は家を買う予定がありません。 理由は海外移住を夢見ているから。 お金に余裕があるなら買いたい(・∀・) 2LDKだし、どうせ住んでいたら荷物も自然と増えるし。 という事で、どんど…