飽き性でダメな主婦が海外移住できるのか

好奇心旺盛で飽き性な2児の母が海外移住を夢見るブログ

母の日グルメ尽くしと初の母の日

今年の母の日は両家ともランチにしました(^^)

去年はバックやスキンケアだったが今年はグルメ。

 

と言っても、こんな時期だったので

離れに個室がある、とても素敵な和食をチョイス。

デザートはハシゴして紅茶屋さんにも寄って・・・

日々の感謝を込めて、お義母さんが好きなグルメ巡りにしました(^o^)

 

実母も別日に兄弟も含めてランチ。

リクエストの海鮮を食べに(*^^*)

 

 

少し遅めの母の日になりましたが

喜んでくれたようで良かったです。

 

 

 

そんな私には子供と旦那からメッセージとお花を頂きました。

旦那が子供たちに母の日だからと、メッセージを書くようにしてくれたのは

結婚8年目にして初めてです🤣

はじめの頃は悲しかったんですよね。

まあ、次の年からどうでも良くなったんですけどね😂

 

そんな8位年越しの母の日は

やっぱり嬉しかったです(^ν^)