飽き性でダメな主婦が海外移住できるのか

好奇心旺盛で飽き性な2児の母が海外移住を夢見るブログ

今日は少し掃除をした日

今日は少しだけ掃除をした日

引っ越し日が着々と近づいてきました。

我が家は家を買う予定がありません。

理由は海外移住を夢見ているから。

お金に余裕があるなら買いたい(・∀・)

 

 

LDKだし、どうせ住んでいたら荷物も自然と増えるし。

という事で、どんどん荷物&服を断捨離。

今日は午前中に少しだけ床掃除と壁掃除をして

いつもどおり

 

子供が帰ってくるまで昼寝

ここで色々掃除したらいいのにね。私。

↑昼寝してから時間を無駄にした学ばない後悔

その時は子供が居ないうちに昼寝しないと!!!

っていう謎の使命感。